今夏の電気代が怖い

私の住む名古屋市は暑いですよ。
今日は…あっ!昨日ですね。
扇風機の掃除してクーラーの試運転しました。

夜中であっても扇風機を止めれないくらい暑いです。

去年の夏の電気代が1万くらいだったので今年の夏の電気代が怖いです。

補助金の話し出てこないので、、、電気代が高騰してるので…んって言ってもクーラーと扇風機は付けますよ。

熱中症になるよりかはマシだと思いますので、、、



コメント

このブログの人気の投稿

なにわ男子の長尾謙杜 謝罪

東海道新幹線が止まって1時間…皆様の声

『ガラケー女』として誹謗中傷された事件

株式会社嵐からのお知らせ

SnowManの宮舘涼太の親戚

パンサー向井 嵐のラストライブを配信視聴「みんなそれぞれ素晴らしかった」 その一方「SMAPで見たかった」「僕たちの世代は」

ミスタードーナツの『もっちゅりん』7/12受け取り分を持って終了

スラム街出身のモデル マリーシャ・カルワ

ブルドッグと秋田犬を飼ってて安すぎる。