今日の競馬『NHKマイルカップ』🐎

今日は東京10R
東京11R(NHKマイルカップ)
京都11R、新潟11R、東京12Rを買いました。

当たったのは東京10Rのみ。

新潟11R凄かったですね。
私の心でhitomiさんの曲♪どこにいくのでしょう♪が流れましたね。
三連複だけで145460円という配当金でしたね。
予想が当たった方おめでとうです。

東京11R、東京12Rは軸を外してるんですよね。いい所は目を付けてるんですけどね〜

もう少し勉強させてもらいます。


コメント

このブログの人気の投稿

なにわ男子の長尾謙杜 謝罪

東海道新幹線が止まって1時間…皆様の声

『ガラケー女』として誹謗中傷された事件

株式会社嵐からのお知らせ

SnowManの宮舘涼太の親戚

ブルドッグと秋田犬を飼ってて安すぎる。

パンサー向井 嵐のラストライブを配信視聴「みんなそれぞれ素晴らしかった」 その一方「SMAPで見たかった」「僕たちの世代は」

ミスタードーナツの『もっちゅりん』7/12受け取り分を持って終了

スラム街出身のモデル マリーシャ・カルワ